人気ブログランキング | 話題のタグを見る


就職してもうすぐ5年目。大学の頃から書いてるこのブログから元気をもらいつつ今日も出発


by asian328m

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

小旅行
学校
American Army Camp
Korea
しゅーかつ
ん?
my favorite ...
Canada #2
love plants

About me

the department of agriculture
   

☆お気に入り☆
~歌手・曲名~
Def Tech・Quality of Life
JAMOSA・Standing strong
Daniel Powter.Bad Day


ライフログ


Plants of Coastal British Columbia [PR]


地球の歩き方 地球の暮らし方7 カナダ 2004~2005年版 [PR]

フォロー中のブログ

La Gare
UMANIA
たまたま北多摩
in my mind(f...
UMANIA SUMME...

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2008年 10月
2007年 11月
2007年 08月
2007年 07月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Last party at TNC

はああぁあ 今日で学校終了!!!

長かった戦場から帰ってきた気分。
今はもう勉強しなくていいって
開放感でいっぱい!!

こうやってパソコンに
向かうのも苦じゃないわ、笑

ふだん 授業の予習やレポートは 
PCを使っていたもので
どうもパソコン=勉強ってイメージ
をなんとなくもってるみたい。

授業のあと 大学の校地で
last party!

鍋作ったり くじびきで
プレゼント交換をしたよ。
Last party at TNC_b0045472_1672366.jpg
プレゼントは$5以下って決めて
しょーもないもんを 
かってくるのがルール、笑

私がもらったプレゼントは
しかのおもちゃに グミいれて
鹿の足動かすと グミがお尻から
ぴょこっとでてくるおもちゃ。

けっこう前に このちっこい版をかって
大きいのも買おうかどーか迷っていたので
もらえてらっきー!

 今は授業終わって開放感も
感じてるけど
帰国までじわじわと
時間がせまってきてると思う
悲しい。

さっきもステイ先の家で
いつものように
二階の台所
(ここの地域では二階に台所があるのが
一般的なおうちの造り)に
あがっていったときも
何気なく
「もうすぐここともお別れなんだなぁ・・・」って
しんみり。

今思えば勉強まじ死ぬほどやって大変で
毎日 学校から帰って来たらすぐ
机に向かって勉強、レポート・・・

などなど 家に帰っても自由時間が
ほとんどなくて・・・・

なげだしたい!
なんて思うことはなかったなぁ

なんでかっていうと そんなこと
考えてる暇がないほどレポートの
量が多くて
私にはいっぱいいっぱいだったから(
情けない・・・苦笑)

だから今日のpartyで
今までお世話になってた
先生にプレゼント渡すとき

「レポート大変だったよ、ほんと。」
といってしまったわ、笑。

明日から勉強しなくて
いいんだーって思う
(ちょっとはしましょう)と
なかなか気分爽快。

世界が違って見える!ルンルン♪

このあとは 
ずーっと見たかったビデオ
NEMOをみるぞ!

さっき ちょこっとみたら
あれ?字幕は? 
なーんてあほなこと思ってしまったわ 笑

picture; I made a booklet which was written our memories in canada.
the left is cover, the right is my page.
by asian328m | 2004-12-14 16:11 | 学校